企業に役立つマーケティングとマネジメントの話と、仕事でお会いした社長さんが発したありがたいお言葉と、私が中小企業診断士として取り組んでいる仕事のことを書き留めます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年01月01日

開業11年目の始まりに

新年明けましておめでとうございます

今年のアクト・アズのテーマは『魅力*創造』です。

10年前、私の最初の仕事は、県の(現)商政課からの専門家派遣による生花店への提案でした。当時1才の末息子を保育園に預け、息子の成長と共に、仕事の量と幅を増やしてきました。約100件の商店・企業様へヒアリングし、提案や診断をさせていただきました。

4年前より「提案・計画」の先「現場での実践サポート」をメイン事業に据え、企業の経営者・従業員スタッフと共に、目標達成のための仕組み作りに邁進しております。

戦略的マーケティングの実践のため、CS向上コンサルタント・インテリアデザイナー・フードコーディネーター・販促等の専門家とチームを組みトータルなサポートを開始しました。これからの10年チーム力を強化し、企業の魅力を創造し、より一層社会に貢献する企業へ成長するサポートを行ってまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

コンサルタント アクト・アズ 鴻上まつよ  


Posted by アクトアズ at 12:15Comments(0)今日の仕事