企業に役立つマーケティングとマネジメントの話と、仕事でお会いした社長さんが発したありがたいお言葉と、私が中小企業診断士として取り組んでいる仕事のことを書き留めます。

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月17日

私の気持ちがわかってる!超うれしい商品

常日頃「お客様の気持ちになって、商品やサービスを考えましょう」と言っては
色々と一生懸命企画しておりますが、

お客様の気持ちになる≪秘訣≫は、
自分がお客様になった時に、
どれだけ「これこれ!」、「これ欲しかったの~」
という感動や気づきを持つか にあると思います。

それに慣れてくれば、
自分とは違うタイプ(客層)の人のニーズが想像できるようになるかもですが、
これはハズレたりもしますので、
自分と違うタイプの人の意見を直接聞くことも大切です。

私が、最近感動し、いつも購入している商品は ↓ コレ!
カップヨーグルトのフタをめくった時に、
フタに1滴も付いていないのです~!
気持ち良いのなんのって!
味は大差ないから、私は この感動を味わうために いつも買うのです。
森永乳業さん!あなたは私の気持ちをわかってくれた~!ありがとう~!

  


Posted by アクトアズ at 15:01Comments(0)マーケティング